忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旅行は準備が面倒と思いながらの 宝塚大劇場への遠征。

 今回は大劇場で公演されている月組さんの公演がお目当てなのではなくて、バウ公演星組の「ハローダンシング」を観劇する為に。

 今回の遠征では、初めて飛行機を使う。

 マイレージがたまっていたからね。 

 羽田発、伊丹空港着の便を選んだはいいものの、関西に土地勘なぞ(関東でも怪しいのに(笑))ある訳もない私なので、何があっても「ハロダン」の公演時間に余裕をもって伊丹に到着する飛行機を選んだものの、伊丹空港に到着して いざ宝塚まで移動してみると微妙な時間しか残ってなかった。(笑)

 喫茶店やらでお茶やら食事する程の時間はなく(笑)でも、公演時間まで劇場前でボーっとしているには あまりに長すぎる時間(笑)

 しょうがないので、久しぶりに訪れた大劇場前をうろうろとしてみる。

 私が前回訪れた大劇場では、わたさんのさよなら公演でだった。

 当たり前の事だけど、現在はもう わたさんの残り香すら残っていない。

 時は流れているんだなぁ~と 切に感じる瞬間。

 そして、何よりも時の流れを感じたのは、実は「萩の月」のCM。

 宝塚大劇場からバウホールへと続く道の両端には たくさんのお店が並ぶ。

 そんな道の一角に、大きなショーウィンドウがあって、展示されていたのは大きな液晶(?)テレビ。

 そのテレビには何度も何度も、過去にコムちゃんが登場した仙台の銘菓「萩の月」のCMが流されていた。

 ・・・そこがね、大型のテレビは撤去さてていて、キューピーの宣伝がされているショーウィンドウに変わってた。

 ああっ。もう「萩の月」のCMではないんだ・・・と寂しかった。

 星組さんの「ハロダン」は 面白かったです。

 ま~た チケットを家に忘れちゃって(笑)初めの5分くらい見れなかったのだけど。

 あかしくんが真ん中(笑) どいちゃんが2番手さんみたいな感じで、ともみんが3番手!?みたいな雰囲気(笑)

 なんだか、「アクロス」で頑張ってくれていた子達が センターで頑張ってくれている事が嬉しくて ついホロリ(涙)

 ガシガシ踊っていて、そうとうハード。

 あかしくんとかどいちゃんとか 汗がポタリと舞台に流れ落ちていた。

 今日が初日という事もあったと思いますが、幕開きからけっこう皆、緊張しているように感じたのですが、時間が進むことにそんな緊張も溶けていったように感じる。

 皆が楽しそうだった。

 これからまた劇場へと向かいます。

 「ハロダン」を観劇したいのですが・・・チケットがありません(がっくり)

 サバキがある事を祈っていてください(笑)←なさそう(ショボーン)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]