忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[67]  [79]  [80]  [82]  [84]  [85]  [86]  [89]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東宝公演集合日付けで 星組は新たに退団者が2人増えて とうとう10人もの大量退団となってしまいました。

 東宝劇場で退団する二人って、まだ研3とかだよね?

 若すぎて顔すら分かりません。(名前も初めて聞く・・・すいません)

 宝塚はいつかは卒業していくところ、(しない人もいますが(笑)) それはしかたがないけど、研3なんて若すぎないか~(涙)

 でも・・・若いうちに宝塚を退団するのも それもまた新しい道を進むには いいのかもしれません。

 サヨナラショーでは 「アルベデルチ・ローマ」で、わたさんととなみちゃんのカップルが踊る後ろのカップルが、2組から3組に増えるのかな・・・なんて余計な詮索しちゃったりして。(正直 あそこは2組のカップルのがいいなぁ~)

 宙組もかっしーとるいるいと一緒に退団する人は 4人

 ごめんなさい。私 ぜんっぜん 宙組に詳しくないので、 右京さんくらいしか分かりません。

 ・・・正直、退団は寂しいものだけど、こと宙組の集合日の退団発表があった時には、かっしーとるいるいの2人だけが 退団者だったら寂しいなぁと思っていたので、他の退団者の方がいらしたのが嬉しかったです。(退団者のファンの方ごめんなさい)

 きっと かっしーとるいるいの千秋楽も 星組に負けないくらい あったかくて素晴らしいものとなると思ってますから、一緒に退団する人達も幸せなのではないかなって思ってます。

 なんだかねー やっぱり トップさんのサヨナラが こんなに続くと正直寂しすぎます。

 和央さんにお花ちゃん、わたさんにコムちゃんにまーちゃん、そしてかっしーとるいるい・・・・

 っつーか 多すぎます!

 ゆっくり感傷に浸る暇もありません!!!

 そういう時期なんだと言われてしまえば、否定は出来ないですけど。(和央さんの同期は既にまりえったさんは組長さんだし、わたさんの同期の絵理さんは副組長さんだし・・・)

 それでも・・・もう少し何とかならなかったのかな? 歌劇団よ!

 今週末は 『ファントム』千秋楽で、来週には『愛するには短すぎる』の初日の幕が開く訳ですが、新たに増えた退団者の 羽鷲つばさちゃんと柚乃玲花ちゃんをしっかりと確認したいと思います。

 しかし、この2人・・・『王家に捧ぐ歌』(つまりはわたさんのお披露目公演)で星組配属になり、『愛するには短すぎる』で卒業するのか・・・

 もしかしたら これも何かの縁なのかもしれないですね・・・
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]