忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[68]  [10]  [9]  [65]  [66]  [67]  [79]  [80]  [82]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最後の最後で わたさんととなみちゃんのトークがありました。

 「よく鬘落とすよね?

 とのわたさんのコメントに となみちゃんは・・・きっと苦笑いしていた事でしょう。

 私の席からは ステージはあまりにも遠すぎて(笑) オペラグラスもないので、表情までは見えなかった。

 何でも「愛短」でも となみちゃんは鬘を落として、地毛をお団子にした常態になった事が、あったらしいですよっ。(笑)

 場面としては ウェルカム・パーティの場面らしいです。
 
 わたさんも上から(セットの階段部分らへんかな?)観ていて、どうするんだろうなぁ~ って思っていたら、百沙里ねぇさんが 自分の鬘を取って、となみちゃんに装着したそーです。

 当然 百沙里ねぇさんは 自前の髪のお団子のままの姿で舞台で踊っていたらしい。

 ちなみに となみちゃんの鬘は 舞台上に落ちていたとの事で(笑) わたさんはそれもどーするのかなぁって思ってみてたみたい(確かに あの場面では助け船は出せないよね!(笑))

 上級生の愛だねー って語っていたと思う(もう記憶が曖昧)

 凄いねー 百沙里ねぇさんやさしいし、機転が利く人なんね。 か、もしくは となみ いつかやるだろうと予測を立てていたとか?(笑)

 となみちゃんからも「わたるさんの失敗談は?」と。

 わたさんは 失敗談とは違うけど・・・まだ わたさんがやんちゃだったころ(笑)星組の下級生時代ですな。

 何を考えてたのか分からないけど、とあるショーで(何のショーだったかは忘却しました(笑))瞼に目を書いたと(笑)

 ショーの一場面で、後ろを振り向く振りがあって、その時に目を閉じると、書かれた目が現れ、他の人を笑わすという寸法だったらしい。(笑)

 正面を向いている時は絶対に瞬きをしない(笑)で頑張ったけど、後ろを向いて目を瞑るという事は、周囲の人の反応は自分も見えないので(笑) つまらなかったそーです。

 その話に となみちゃんが喜んで(笑) 

 「私もやろーかなぁ~ バーバラで(笑)」ともうしてました。

 是非是非やってくれ! 東宝では楽しみにしておりますわ(笑)

 まぁその後は 何度かアンコールがあって、その何度目かに、数日前に書いた「まだ(卒業する)実感がないのですが・・・」という話をしてました。

 私にとっては 初めてのディナーショーでしたが、楽しかったです。物足りないもっと見たいって思えるくらいに あっという間の1時間でした。

 でもタイトルの「PASSION」から受ける情熱とか激情っていう 強い激しい感情よりは わたさんらしいやわらかくて暖かい感情というか、昔を懐かしむ、振り返るみたいな感じで、タイトルとはちょっとかけ離れた感じでした。

 最後まで涙もなく 笑って終わるのが わたさんらしいなぁと。(苦笑)

 明日は 東宝劇場初日。 なんか台風が心配(笑)な事になってきましたが(笑)無事に幕が開きますように。

 わたさんホントに忙しいですが、体には十分注意して、ラストステージ頑張って欲しいです。

 初日には行けないので、わたさんの最後の初日のご挨拶を スカステで観るのを楽しみにしています。 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]