忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[65]  [66]  [67]  [79]  [80]  [82]  [84]  [85]  [86]  [89]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディナー・ショー『PASSION』での わたさん談です。

 昨日はお稽古場最終日でしたが、まだ(卒業の)実感が湧かないのですが・・・
 
 納得

 私も わたさんが卒業しちゃう実感がまったくないのだけど、それもそのはず・・・と(笑) 卒業する当のご本人すら実感してなければ、ファンである私が実感がある訳ございません(笑)

 ディナーショーの内容は また別の日に書くとして・・・なんだか 私自身がいろいろとキャパオーバーでねぇ(苦笑) 怒涛の日々だったから。 

 生まれて初めてのディナーショーだっつー事で、緊張して(笑)昨晩は寝れないし、月初なんて仕事忙しいから、少しも早く(笑)出社して 一仕事して新幹線に乗り込んだから 慌しかったし、新幹線内で 駅弁♪とビール1本飲んだら 爆睡しちゃうし(疲れてたのねー・・・)
 
 ホテル阪急インターナショナルでのディナー・ショーという事で、今回は星組の下級生さん達がたくさんいらっしゃっておりました。

 一番後ろの席だったの。 いや~舞台が遠いぞっと!(笑)

 劇場で観劇しているよりも 全然遠く感じた。 周囲の人達は オペラグラスちゃんと持ってきているのね(笑)  ディナー・ショーって オペラグラスがいるものなのね! 初めて知ったわ(笑)

でも後ろの席でもいいのです。 

この場に居ること

 それが私の中では一番大切な事なのですから・・・そして・・・また収録日に当たったりしてたな(笑) おっきなカメラがすぐそこに(笑) 奇声をあげるのはやめておきましょうっと(笑)心に誓ったという事は言うまでもありません(笑)

 一番後ろの席だったゆえのいい事もありました(笑) ショーの始まる数分前に 今は会いたくなかったなー・・・な小林広一氏を筆頭に ゾロゾロと非常口から入られる先生方とか星組下級生さん達を観る事ができました。

 一輝ちゃんにどいちゃん。他、娘役さんたち。

 柚長の姿もあったかな。

 閉演後は、ロビーで偶然 あかしくんの姿も拝見! っつーか 気付いたら お隣に立っていて驚いた(笑) 私も7CMヒールモドキはいていたのに(身長は多分165~6CMくらいになっていたはず)更に大きかったぞ!(横幅は私の勝ち!(笑))

 ふつーに綺麗なおねぇさんでした(笑) けど流石に立ち姿が綺麗。ふつーの人とは違う。 

 黒のパンツスーツ姿にフリフリ(笑)白のブラウスを着てらしたけど、キャリア・ウーマン風味(笑)←味わった訳ではないけど(笑)で 実に私好み(笑)な雰囲気でした。

 1人でのディナーショー参加でしたが、たまたまお隣にお座りになられた方とお話が合い(合わないはずはないわね(笑)皆わたさんファンだもん)前楽・千秋楽の話やらをさせてもらいましたが、フェアウェル・パティーでは わたさんのファンサービスが凄くて、感動したらしいです。

 800人くらい人が集まったのに、30人くらいづつに分けて わたさんを囲んで写真を撮ったらしく その間、わたさん立ちっぱなしだったらしい(一番わたさんが疲れているだろうに(涙))

 その上、わたさんたら 1人づつの顔をみて、目を見て、ありがとうって 声をかけたそうな。

 本当に・・・わたさん 大好き(涙)

 「たくさんいる人の中から 私を選んでくれてありがとう」とも言っていたらしい。

 いえいえ。 こちらこそ、今、この時、目の前に存在してくださる事に ありがとうです。

 本当に土壇場まで 行けるか分からなくて、とにかく バタバタといろいろと決定し、手配して 何だか慌しかったのですが、フェアウェル・パーティーのお話を聞けただけでも、強行突破して良かったかなと。

 もういろんな人の協力なしには 実行できなかった訳で、特にグリーンちゃんありがとねー!

 グリーンちゃんにまで 忙しい思いをさせてしまって。ホント感謝感謝でございます。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]