忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[83]  [77]  [81]  [78]  [76]  [74]  [73]  [64]  [63]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2006/11/30
次期宙組主演娘役について

この度、次期宙組主演娘役に陽月 華(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

2007年1月16日付で星組から宙組へ異動。

次期宙組主演男役・大和悠河の相手役としての初公演は、宙組公演『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2007年3月15日~3月27日、東京特別公演:2007年4月1日~4月8日、名古屋特別公演:2007年4月13日~4月15日)。宝塚大劇場でのお披露目は6月22日~7月30日(東京宝塚劇場:8月17日~9月30日)の宙組公演(演目未定)となります。


 

 本日は、『堕天使の涙』を大真面目に語る予定としていたのですが、筆は進まなく、ぐずぐず(笑)としていたらこんな発表があったので、こちらを優先。 『堕天使』は明日に 繰越しという事で(笑)ちょっと助かった(笑)

 去年、しぃちゃんのバウ「フェット・アンペリアル」を観にいった時から、梅ちゃんの娘1は近いように感じてました。

 私的予想では 水ちゃんの相手役さんで 『エリザベート』じゃなかろうか!?(『フェット』での梅ちゃんのお衣装が、「エリザ」の為に着こなす練習をしているの?的感じなものが多かったから)

 エリザか?エリザなのか・・・とドキドキしていたりもしたのですが、となみちゃんが まさかの雪組へと組替えとなり、あすかちゃんが星娘1。

 『愛するには短すぎる』の大劇場のパンフレットに掲載されている写真の梅ちゃんは、そりゃ~ うちの柚長さまに負けぬ迫力の妖艶さが漂う美女として写っていた。

 うっ・・・うめ・・・早く娘1にならなければ、何だか星娘らしく 違う方向へと変化していきそうだ・・・と思ったのも遠い昔だよなぁ~・・・8月の話。

 わたさんと共に9人もの退団者。 そしてとなみちゃんは雪組へ。

 あすかちゃんが星組に来てくれるのは嬉しいけど、それでも卒業しちゃた人の多さを思うと、やっぱり寂しい気持ちは 今でもある。

 だからかな? 梅ちゃん 早く娘1にならなければ・・・と心配していたのに(笑) この発表があるまで、まったく梅ちゃんが星組から嫁入りしてしまうとは考えてもなかった。

 心の準備がまったく出来ていなかったらしく 心臓が止まるくらいびっくりした。(苦笑)

 梅ちゃんの娘1は素直に嬉しい。今現状 母心(笑)として、痩せ細っているのは気になるけど、本人は元気そうなので、もうこれ以上痩せないようにして、ちゃんとごはん食べて頑張って欲しいです。←しばらくは 肩と背中の出るお衣装は暫く禁止!という事で(笑)

 はぁ~ 星組から梅ちゃんもいなくなっちゃうのかぁ~ やっぱり寂しい・・・ポソッと呟いてみる。

 でも、梅ちゃんからしたら、めでたい門出だから祝福しなくては ならんね。(笑) 

 まさかねぇ タニちゃんの相手役さんが梅ちゃんになろうとわっ!

 予想にもしてませんでしたが、見目麗しいカップルになるのではなかろうか・・・と考えてます。

 梅ちゃんもね。 私からしたら 特別な娘役さんでねぇ・・・ わたさんの相手をしてくれた子だから。

 それに、今度は ちゃんとちっちゃい時から見守ってきて、そして娘1になる子だからねぇ。

 プレお披露目公演は 観にいかなきゃ・・・という気持ちになりました。

 さっ斉藤くんの作品だけど(笑)

 いいんだか、悪いんだか 分からんが、何だか来年もまた忙しくなりそうな予感が 早くもしております。(苦笑)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
taigerは、
taigerは、プレは宙っぽい公演したよ♪
でもプレが梅田に男役とか主演したよ♪
BlogPetのtaiger URL 2006/12/01(Fri)11:01:26 edit
taigerクン♪
ブログペットさん、いらしたんですね~♪
みぃ☆ URL 2006/12/05(Tue)19:05:16 edit
ブログペット
 taigerちゃん いらしたみたいですね(笑)

 ブログペットの名前・・・未練たらたら(笑)ですが 「わたさん」という名前にすればよかった・・・と後悔してたりします。(笑)
 
 こっそり そのうち名前かわっているかもしれません(笑)
てぃがぁ 2006/12/07(Thu)08:59:41 edit
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]