忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[90]  [91]  [88]  [87]  [83]  [77]  [81]  [78]  [76]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忙しい時期なのにねぇ・・・『堕天使の涙』見たさに 「うちのママンの病院の付き添いをしなくちゃいけないから お休みください」なんて言いながら(笑) ママンと2人で東京宝塚劇場という病院(笑)に 観劇に行って参りました。

 完全に社会人失格でござんす。 懺悔

 思いがけず 1階14列下手側のお席を譲っていただいたので、喜び参じた訳で(笑)

 12月5日の13時30分公演。 なんだかコムちゃんが熱くてねー。 それにつられたのか 公演も熱いものになっていたように感じる。

 ええっ 私は初めて見ましたよっ。 コムちゃんが演じながら泣いている姿を!

 『堕天使の涙』で 1人銀橋で歌う場面(神よ~♪ あなたの気持ちが分からない~♪でしたっけ?心がでしたっけ?だか歌う時)で 銀橋下手手前で 鼻をすすった(汚い話ですいません)のね。 マイクが切れてればよかったのに、入りっぱなしになっていたの。

 だから14列目に座る私にも分かったんだけど・・・ あれ?コムちゃん泣いてる????って思って、銀橋中央で歌うコムちゃんをオペラでガン観したら、目がうるうる。 となみちゃんみたいに涙がダーダー(笑)流れているという事はなかったけど、目がうるうる・・・

 その堕天使ルシファーさま@コムちゃんが泣いている事により、 ルシファーの神様への懇願が 何とも哀れに思えてきたりして 私的にはGOODだった。

 その後もルシファーさま 何だか熱くてねー いい表情していて、今回3公演目の観劇でしたが、1番今回がよかったかなーと。

 特に、ラスト前の “光のパッ・ドゥ・ドゥ”では ルシファーさま@コムちゃん、リリス@まーちゃんに笑顔でねぇ、万遍の笑顔・・・とは言えないけど、はにかんだような笑顔が印象的・・・でも ルシファーさまが微笑んでくれると、この場面は とても説得力がでる気がして こちらも私的にGOOD。

 そして、コムちゃんがまーちゃんに微笑しながら踊るのを観るのが初めてだった私は 心底驚いたのでした(苦笑)

 やー私のコムちゃんのイメージは 過去にここ(まだ記事移してないけど(笑))にも書いたけど、まーちゃんには 亭主関白(笑)なイメージだったらさ。

 嫁に弱みは見せんー! 私の後を3歩離れてついてこい!(笑)・・・な人だから(笑)

 驚きついでに、終演後、この公演に 頑張って通っているBANBOOちゃんに 熱い公演で、コムちゃんがまーちゃんに笑顔を向けている事に心底驚いた・・・とメールしたところ、速攻 、冷たく熱い男なんてお題で(笑) コムさんも熱い男のときがあるんですよ、たまに。 そしてまーちゃんに笑顔のあるんですよ、たまに

 あまりない 熱い公演にあたって 羨ましい~ 

 と返信がきたので(笑) やっぱり希少価値の公演だった模様(笑)

 うん。いい公演だった。そんな公演を観劇できてよかったよ。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]