忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[77]  [81]  [78]  [76]  [74]  [73]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 オヅキ(緒月遠麻)とセシ子(大湖せしる)とくらま(沙央くらま)の関係は どういう関係なんですかね?   (笑) 私的にはとても気になります(笑)




 考えてみると、すっごい久々な雪組観劇。 前回の雪組公演は「ベルサイユのばら」だったからねぇ。

 大劇場で3公演観劇してお腹いっぱいになっていたから、東宝劇場では1公演しか観劇しなかったし。

 だからすご~く オヅキに逢うのが久しぶりな気がする。 あっ、そーいや 水ちゃんが率いた全ツ「ベルサイユのばら」も観劇してたっけ・・・私(笑)

 アンドレ@壮ちゃん(が悪い訳じゃないけど。間違いなく演出のせいだけど(笑))に大爆笑をして幕が降りた「ベルサイユのばら」で アラン@オヅキ見てたっけ。

 すっかりそんな事は忘却していた。

 何か久しぶりの雪組の東宝劇場公演は すごぉぉぉぉぉぉ~く楽しかった。(笑)

 星組を観劇しているのと同じくらいに楽しかった。

 考えてみると、星組さんの次ぎに雪組さんの下級生くん達を知っているんだよねー・・・私。 だからなのかな。もう楽しくて 楽しくて(笑)

 『堕天使の涙』の幕開きは 若手くん達が仮装して 客席とか通って銀橋でお芝居するじゃない? 別に重要な台詞なんかがある訳ではないけど・・・・もう・・・ここの場面で 私の心は大はしゃぎ(笑)←あくまで私の こ こ ろ (笑) 肩の辺りも大はしゃぎだったけど(笑)
 
 た の し い ~
 
 オヅキがいるオヅキがいる~(くるくる~)大きいからすぐに分かる~(くるくる)・・・けど、ホントにその衣装だとデカイ(笑)な(笑)君(笑)

 せし子がいる~(くるくる) 女装だっ女装(笑) そーいやせし子 今回 お か ま 役だったっけ~ 相変わらず美貌だねぇ~(くるくる)

 ちょろちょろしているのは くらまちゃんだぁ~(くるくる) ちょこちょこしているぅ~(くるくる~)

 ってな感じで もう楽しいったら ありゃしない(笑) シリアスな物語だという前情報もぶっ飛ぶくらいに 笑いを堪えるのが大変だった。(笑)

 やっぱり、っつーのは大きいなぁ。 好きな人達がいると その分公演を観劇するわくわく感も増えるんだなぁ~・・・と じみじみと感じた。

 ホント わくわくしちゃってねぇ(笑) 気持ちを抑えるのが大変だった。

 初観劇だっつーのに・・・何故か目は オヅキへと吸い寄せられる訳ですよっ! 真ん中みよーよ!と自分に言い聞かせながらも 何故か目はオヅキへ・・・(苦笑)

 私ったら ほんとーぉーに オヅキが好きなんだなぁ~ と自覚しつつ(笑) オヅキを見ちゃう。探しちゃう(笑)←探さなくてもデッカイから直ぐに目に付く便利な奴(笑)
 
 BANBOOちゃんは コムちゃんファンで、この公演はコムちゃんの退団公演だもんねっ! 私が『愛短』でわたさんから目が離せなかったように、絶対にコムちゃんから目が離せないよね?←といいつつ・・・後半、私はけっこうあちこち見ていたような気がする(苦笑)・・・それって絶対にストレス溜まるよね(爆)

 BANBOOちゃんもせし子とか大好きだしなぁ。(笑)

 オーギュスト@オヅキとエミール@くらまとシャルル@せし子は どうやら舞台を作る為に必要な人達らしい。 まだ1回しか観劇していないので(笑) 誰が何をしているのかは 分からなかった。

 あっ、シャルルは 衣装係(笑) 衣装の色だか何だかが気に入らなくて、ヒステリー起こしてた(笑)←えらく印象が強かったみたい。
 
 シャルルは男の人だけど、オカマさんらしいのね(笑) どうも様子を見ているとそんな感じなの。

 でねぇ、どうやら シャルルはオーギュストが好きらしいのよぉ。(笑) 私にはそういう風にしか見えなかったんだけど、BANBOOちゃん情報では、どうやら オーギュストとエミールとシャルルは 3角関係らしいです(笑)

 えっと・・・それは・・・オーギュストとエミールの2人で シャルルを争っているという事なのかしら?※シャルルは オカマさんです。念の為(笑) 

 でも エドモン@壮ちゃんがマルセル@音ちゃんを刺してしまうところでは 何気に オーギュストがシャルルを庇ってるし(笑) シャルルちゃっかり オーギュストの広い背中にちょこん(笑)・・・って隠れてるし(めちゃくちゃシャルルが可愛くて、オヅキが男前(笑))(笑)

 何だか 分からない君達の関係(笑) とても興味をそそられる私でありました。←初見なんだから、真ん中みよーよ!(笑)

 それにしても・・・・オーギュストって 何歳の設定なのでしょうか?

 JPとリリスのママン@五峰ねぇさんに 「あなたのエトワール姿は忘れられない」とか言ってるんですが・・・(苦笑)

 それって・・・どう見積もっても、40歳は過ぎているという事なのでしょうか??????(苦笑)

 えっと・・・見えませんからっ!(爆)

 今回の下手席は どうやらコムちゃん席でもある様子ですが、(『愛短』でもわたさん席だった(笑))オヅキ席でもあってねぇ~ 

 あああああ~ 下手前方席に座りたいっ・・・・・と思ったりしている。

 ああああああ~ オヅキオヅキ(くるくる)

 まぁ・・・チケ難なので 無理でしょうが・・・

 でもまぁ 上手席であるのが しごく残念なのですが、5列目をゲットしたので、その時には 銀橋若者渡りで、オヅキをガン観できるので、ヨシとする事にしますわ。

 でも・・・捨てがたい・・・下手前方席・・・・よよよよよ(涙)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]