忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[23]  [24]  [21]  [22]  [62]  [11]  [75]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 19日の18時30分公演「愛するには短すぎる」を観劇に行った際に キャトルへ無理やり寄って、1日早く、「愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム」のDVDをゲットしてきました。

 実は 会社の定時が18時である事、会社から劇場までの移動時間が 開演時間ギリギリな事を考えると、間違いなく キャトルになんか寄っていると遅刻!・・・と分かった上で DVDを購入してみました。 はははっ

 帰りだと買えないかもしれないもーーーん。 遅刻・・・確信犯でした。 周囲の方々・・・申し訳ございませんでした。 お詫びいたします (ぺこり)

 観劇後、出待ちも入り待ちもわたくしはしないから(笑) 一緒に観劇した友人とお茶なぞをしてから帰宅してので、日付変更線が変わる少し前に家に到着したというのに、睡眠不足は美容に響くお年頃だっちゅー(笑)に少しだけ 購入したDVDを再生してみる。(笑)

 パカリとDVDの入れ物を開けてみたら、DVDが2枚入ってた。

 「愛するには短すぎる」で1枚と「ネオ・ダンディズム」が1枚

 別に2枚組にする程でもないと思うがな・・・と思いつつ 次の日があるから寝ないといけないのに再生してみました。 買ってきたものは直ぐにでも使ってみたくなるの(涙) 子供のような私でございます(涙)

 勿論「ネオ・ダン」の方ね。まず再生させたのは(笑) 

 まずメニューを出してみると、メニューには選択肢が3つあって、普通にショー、アナザービューと、お稽古場風景

 まずは 普通にショーを再生。 時間も時間だったし、ゆっくりなんて見てられないので、飛ばし飛ばしに確認しながら。

 幕開きは 観劇時の私はドラゴン@わたさんが登場してからは わたさんしか潔くみてないのね。だから、とうこちゃんが登場すると、映像では当然 とうこちゃんが映し出される訳で、当たり前の事だけど、ここは 銀橋で悶える(違っ)わたさんは やっぱりバッサリカットされちゃうのね(しくしく)

 と ちと寂しく とうこちゃんを見つめる。 けっこうアングルがグラグラ。 わたさんを映さない訳にもいかないからか、とうこちゃんとわたさんが交互に映し出されるから、ちと とうこちゃんファンには不満かもしれないなー。

 パンパのシーンも まったくもって当然なのですが、下手側で わたさんと梅ちゃんがいっちゃらいっちゃらするシーンは 映されないのね(涙) 予断ですが、DVD撮影時よりもわた×梅のラブラブ度は 東宝のが上がってます。(笑) グリーンちゃんと、嫁のとなみんは、下手側幕後ろで、ハンカチを噛みしめて怒っているに違いない(笑)と妄想しつつ笑っておりました。(笑) 
 センターで踊り狂う男役さんと娘役さんを映し出していた。

 当然よねー(涙) これが正しい観劇ビューだわ(涙)

 『ポラリス』もねー・・・私は わたさんの破壊的な笑顔で動き回るのを ずっと見ていたからなぁ・・・・わたさんをオペラで固定しながら わたさんの後ろで踊る子達の痛ーい笑顔を堪能していたからなぁ・・・

 当然の正しい観劇ビューに がっくりしちゃーいけないんだけど がっくり・・・

 高速でだけど、一応確認を終わらせて、アナザー・ビューを再生してみる。

 どうせ、個々のシーンの別アングルを収録しているんだろう・・・なぁ・・・くらいの感覚だったのよ、私の感覚は。

 TCAピクチャーは 私たちファンの萌えツボは分かってくれないだろうっていう気持ちが 強いから。

 ええっ 萌えツボを正しく理解してくれていたら、『ベルサイユのばら』でのわたドレDVDに収録されている「毒殺シーン」では コムちゃんのつま先立ちが見れたはずだもの。 わたさんファンの私とコムちゃんファンのBANBOOちゃんとで、口を揃えて

 「このシーンは引きでお願いします!!!」
 
 なんて言う事にはならなかったはずですものっ!

 そんな期待しないで 再生してみた アナザー・ビュー・・・

 すみません・・・私が間違っておりました。

 全編収録されている わたさん中心ビューで録画された映像が入ってました。

 つまりは 私目線(笑)
 
 すっすげーーーーー
 
 わたさんファン限定になっちゃうけど、わたさんファンからしたら 何て嬉しいプレゼント ハァハァ。

 なっ何ですかぁ?このサービスは!? 私たち わたさんのファンへの退団ご祝儀でございますでしょうか?????

 嬉しくて嬉しくて くるくるしちゃいますわ~(笑)

 TCAピクチャーズやるなっ!(にやり) 

 ちゃんと進化しているんだなっ!

 という訳で、この「愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム」のDVDは わたさんファンであるなら、お買い得です! 買って損なないです。

 私のお勧めでございますわっ!←まるで劇団の回し者のような私(笑)だわ


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]